

豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

・お金がどんどん入ってきて、嬉しい限りです

・お金が大好きで、いつも感謝しています

・お金っていいものだ

・お金はすばらしい!

・お金を、必要なときにはケチらず使い、無駄なことには使いません

・お金をたくさん手に入れています

・お金を大切にします

・お金を友にします

・私はふんだんにある豊かさを受け取ります。

・私は豊かに成長し続けています

・宇宙は豊かであり、みんな十分に与えられます

・私にはお金を稼ぐ能力があります

・私にはチャンスがつぎつぎと舞い込んでいます

・私には金運を呼び込む力があります

・私には使い切れないほどの資産があります

・私には生涯にわたって十分なお金が入ってきます

・私には豊かで幸せになれる価値があります

・私には豊かで尽きることのない創造力があります

・私のお財布にはお札がぎっしり詰まってる。

・私の月収は○○円で、その額にとても満足しています

・私の夢はすでに叶っています

・私は○○の分野で成功し、豊かな富を手に入れます

・私はいつもお金がどんどん入ってくる

・私はいつも自信にあふれています

・私はお金に困ることはありません

・私はお金のことで罪悪感をもつことはなく、お金が大好きです

・私はお金をたくさん稼いで、豊かな暮らしをします

・私はお金をとても大切に思っていて、愛しています

・私はお金を手に入れて、豊かさと繁栄を楽しんでいます

・私はお金を得ることに、素直に喜びを感じます

・私はお金を儲けることが大好きで、お金にいつも感謝しています

・私はチャンスを生かし、豊かな収入を得ます

・私はとても賢いお金の使い方をしていて、誇りに思っています

・私はやりがいのある仕事をし、十分な報酬を得ています

・私は稼いだお金を賢く使い、賢く増やします

・私は金払いのいい人間です

・私は経済的な豊かさを楽しんでいます

・私は経済的に自立しています

・私は賢い投資をし、大きな成果を出しています

・私は賢く使い、賢く貯金しています

・私は今、豊かさを受け入れ、十分楽しみます

・私は今、豊かで幸せです

・私は上手に資産形成をしており、お金に困ることはありません

・私は精神的にも満足しているお金持ちです

・私は素晴らしい仕事をして、充分は収入を得ています

・私は天から恵みに感謝、それをありがたく受け入れます

・私は日々精神的な成長をし、日々豊かになっています

・私は豊かさを得るにふさわしい人間です

・私は豊かで健康で、幸せです

・私は夢を実現するだけの時間、エネルギー、知恵、お金をもっています

・私は無理なく経済的に豊かになります

・私は優雅でセレブな生活を手に入れています

・私は理想と思う家を手に入れます

・私はなぜかお金に困らない

・私は生活が豊かだ

・私はさらに豊かになっていく

・私は好きなことが出来るほど、十分な収入を得ています

・収入を増やして、もっと楽しむぞ

・神は、私に無限に与えてくれます

・貯金がどんどん増えています

・必要なお金が、必ず手に入ります

・必要なところにはお金を惜しみなく使い、無駄なところには使いません

・豊かさは私のもの。喜びは私のもの。

・豊かだなあ‥

・無限の富が私の人生に流れ込んできます




お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」

日常の出来事に感謝し、運を引き寄せるアファメーション

日常の出来事に感謝し、運を引き寄せるアファメーション

・とても楽しい、充実した恋をしており、幸せです

・私は男性(女性)にモテます

・パートナー(○○さん)に、とても大切に大事にされています

・パートナーと、幸せな結婚生活を送っています

・苦手なことを日々、克服しています

・私にピッタリのパートナーを見つけることができ、幸せです

・私には助けてくれる友人や、一緒に楽しめる友人がいます

・私の決断は、私に良い結果をもたらします

・私の人生を邪魔するものは何もありません

・私は○○の才能がとても豊かであり、それを伸ばしています

・私は○○をあるがままの姿で受け入れます

・私はあげたりもらったりするのが好きです

・私はいつも心の内なる喜びを実感しています

・私はいつも自然体で物事に対処しており、それがいい結果に結びついています

・私はいつも自分の限界に挑戦し、それを楽しんでいます

・わが家はいつも快適で、温かいところです

・私はいつも自分の持っている能力や才能を思う存分に出しています

・私はすべての奇跡を受け入れます

・私はとても意義深い、達成感のある人生を送っています

・私はパートナー(○○さん)をありのままの姿で愛し、受け入れています

・私はまわりのみんなにとても理解されています

・私はみんなが振り返るほど、魅力的でいい女(男)です

・私はリラックスして、流れに身をまかせます




幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック

希望を持ち、自分を成長させるアファメーション

希望を持ち、自分を成長させるアファメーション

・私は内なる輝きに満ちています

・私は現実を直視し、地に足が着いた生き方をしています

・私は個性的で、これから、もっと個性を伸ばします

・私は仕事をこなす十分な力と知恵を兼ね備えています

・私は自分の地位に甘えることなく、日々勉強しています

・私は待てば待つほど与えるものが増えていきます

・私は美しいオーラを放っています

・何かをし始めることで遅いことはなく、今から始めます

・私は積極的に生きていきます

・私の未来はどんどん開けていく

・私はとてもセクシーで、魅力あふれています

・私は素晴らしい人生を歩む価値のある人間です

・私は年を重ねることを恐れず、前向きに生きています

・私は笑顔がステキで、自分でも笑顔が大好きです

・私は上品で、セクシーです

・私は自分のことを愛しており、それを受け入れています

・私は自分の幸せも他人の幸せも大切にします

・私は自分の素晴らしさを受け入れ、その素晴らしさを活かしています

・私はあらゆる面で、周囲にいい影響を与えています

・私はありのままの自分を受け入れ、自分を愛します

・私は自分の長所をぐんぐん伸ばしています

・私は自分の力で、ちゃんと生きていけます

・私は自分の力と、自分の運を心から信じています




あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

無理なく前向きになれるアファメーション

無理なく前向きになれるアファメーション

・いつも温かい人間関係に包まれています

・いつも人生を楽しみ、笑顔でいます

・すべてに心から感謝いたします。

・私は温かな光りに包まれていて、とても幸せです

・私はいつもやる気まんまんです

・私はいつも愛に囲まれています

・私はいつも私に与えられた愛情に心から感謝しています

・私はいつも自分の成功を信じて行動しています

・私はいつも笑顔でいます

・私はいつも前向きに行動します

・私はいつも明るく元気です

・私はご機嫌な生き方をしていて、すべてがご機嫌です

・私はとってもツイています

・私はとてもイキイキとしています

・私はどんな悩みも解決できると信じており、楽観的です

・私は運がいい

・私は何から何までパーフェクト

・私は楽しいことを見つけ、人生を楽しんでいます

・私は気楽に、楽しく、人生を謳歌して生きています

・私は欠点より長所に目を向ける人間です

・私は元気とエネルギーに満ちあふれています

・私は幸せになることを心から喜んでいます

・私は幸福感で満たされています

・私は今、自由に愛を受けとったり、与えたりします

・私は思う存分、のびのびと生きています

・私は私の人生がこの先、いつも輝いていることを知っています

・私は心穏やかに、安らかに生きています

・私は人生で起こることをすべて受け入れ、そして感謝します

・私は人生に愛されています

・私は人生に感謝しています

・私は世の中を、みんなにとって幸せで、豊かな場所となるようしていきます

・私は成功しており、とても満足しています

・私は前向きに、ポジティブに考えます

・私は多くのものを受け取れば受け取るほど、多くのものを与えます

・私は本当にしたいことを思う存分しています

・私は毎日、楽しいことを見つけています

・自分でいることに幸せを感じています

・自分も、周りもさらに幸せになっていきます。

・心配することはない、すべては順調

・人生は、楽しいものであり、私は今、人生を楽しんでいます

・人生はよくなる一方だ

・人生は可能性に満ちています

・人生は素晴らしい

・人生は素晴らしいことに満ちています

・夢は必ず実現する!




幸運の女神を味方にする方法

幸運をドンドン引き寄せるアファメーション

幸運をドンドン引き寄せるアファメーション

・ブラボー、ブラボー!!

・ラッキーラッキー大ラッキー

・楽しい毎日、楽しい毎日。楽しく、楽しくやりましょう!

・願いはすでに叶っています

・奇跡は私の周りで、どんどん起こっています。

・幸せだなあ‥

・幸せな結婚生活をするためにパートナーと出会い、とても満足しています

・今、私にやってきている素晴らしいことすべてを受け入れます

・今の幸運と、幸せに心から感謝いたします。

・今日も素晴らしい日になるぞ

・私がエネルギーを放出すればするほど、素晴らしいことが起こります

・私が自分を愛せば愛すほど、他人に与える愛が増します

・私と○○さんとの関係は、より幸せなものになり、充実しています

・私に、いいと思うことは、積極的に取り入れています

・私にはエネルギーがあり、周りにもそのエネルギーを与えています

・私にはプラスのエネルギーがあり、いつもそれを振りまいています

・私には限界はありません

・私のパワーは尽きることなく、いつもあふれ出てきます

・私のまわりは、ラッキーなことであふれています

・私のやることは、すべてうまく進みます

・私の運命は、よりよい方向に向かっています

・私の家庭はいつも明るく、笑いに満ちていて、とても居心地がいいです

・私の進むべき道は、光り輝いています

・私の人生は順風満帆です

・私の成功は、周囲にもいい影響を与え、幸せをもたらしています

・私の前には、輝かしい道が延びています

・私の前の道は開けています

・私の夢や、望みはすべてかないます




幸運体質になれる瞑想CDブック

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

目次

はじめに
第1章 なぜアファメーションが効果的なのか
第2章 アファメーションのポイント
第3章 アファメーションの文章を作る時の心得
第4章 「自分」を主語にしたアファメーションを
第5章 アファメーションの実践方法
第6章 願望リストを作ってみよう
第7章 実現までの過程を考える必要はない
第8章 アファメーション参考例
快適な一日を過ごすためのアファメーション集
豊かさをもたらすアファメーション 01
豊かさをもたらすアファメーション 02
豊かさをもたらすアファメーション 03
内面を高めるアファメーション
嫌な癖を取り払うアファメーション
仕事で成功するためのアファメーション01
仕事で成功するためのアファメーション02
人に役に立つ、尊敬されるためのアファメーション
自分の可能性を引き出すためのアファメーション
目標達成するためのアファメーション
本来の能力を開花させるためのアファメーション
行動力を高めるためのアファメーション
プラスとなるものを吸収するためのアファメーション
新しいことにチャレンジするためのアファメーション
悪い習慣を改善させるためのアファメーション
病気を払い、健康を取り戻すためのアファメーション
快適な睡眠を促進させるためのアファメーション
美容と健康のためのアファメーション
補足:健康のアファメーションに関して
ネガティブな考え方を手放すアファメーション
自分を認めて受け入れるアファメーション
パートナーとの関係を良好にするアファメーション
内面を輝かせるアファメーション
幸せな世界へ一歩踏み出すアファメーション
自分らしさを再確認するアファメーション
欲しいものを素直に表現するアファメーション
自分の可能性を信じるアファメーション
ネガティブな考えを手放すアファメーション
幸運をドンドン引き寄せるアファメーション
無理なく前向きになれるアファメーション
希望を持ち、自分を成長させるアファメーション
日常に感謝し、運を引き寄せるアファメーション
豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

参考サイト

QRコード

QR

カウンター

