スポンサーサイト


豊かさをもたらすアファメーション 03

以下のアファメーションは、ザ・シークレットより引用させて頂きました。
=========================

・今日という日は私の人生の新しい始まりです。

・良いことがすべて私のところに向かっています。

・生きていることに感謝します。

・私の周りにあるすべてに美を見いだします。

・私はあふれる情熱と達成する目的があります。

・毎日、笑ったり、遊んだりする時間をつくります。

・私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています。

・私は人生のよいことに焦点をあわせ、そしてその一つ一つに感謝します。

・私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています。

・私は愛と喜びを感じ、あふれる豊かさを感じています。

・私は私であっていい。

・私は人間という姿のすばらしい存在です。

・私の人生は完全なものです。

・心から感謝します。

・私が 私であることに。




頑張るのをやめると、豊かさはやってくる

豊かさをもたらすアファメーション 02 «  | BLOG TOP |  » 内面を高めるアファメーション

目次

はじめに
第1章 なぜアファメーションが効果的なのか
第2章 アファメーションのポイント
第3章 アファメーションの文章を作る時の心得
第4章 「自分」を主語にしたアファメーションを
第5章 アファメーションの実践方法
第6章 願望リストを作ってみよう
第7章 実現までの過程を考える必要はない
第8章 アファメーション参考例
快適な一日を過ごすためのアファメーション集
豊かさをもたらすアファメーション 01
豊かさをもたらすアファメーション 02
豊かさをもたらすアファメーション 03
内面を高めるアファメーション
嫌な癖を取り払うアファメーション
仕事で成功するためのアファメーション01
仕事で成功するためのアファメーション02
人に役に立つ、尊敬されるためのアファメーション
自分の可能性を引き出すためのアファメーション
目標達成するためのアファメーション
本来の能力を開花させるためのアファメーション
行動力を高めるためのアファメーション
プラスとなるものを吸収するためのアファメーション
新しいことにチャレンジするためのアファメーション
悪い習慣を改善させるためのアファメーション
病気を払い、健康を取り戻すためのアファメーション
快適な睡眠を促進させるためのアファメーション
美容と健康のためのアファメーション
補足:健康のアファメーションに関して
ネガティブな考え方を手放すアファメーション
自分を認めて受け入れるアファメーション
パートナーとの関係を良好にするアファメーション
内面を輝かせるアファメーション
幸せな世界へ一歩踏み出すアファメーション
自分らしさを再確認するアファメーション
欲しいものを素直に表現するアファメーション
自分の可能性を信じるアファメーション
ネガティブな考えを手放すアファメーション
幸運をドンドン引き寄せるアファメーション
無理なく前向きになれるアファメーション
希望を持ち、自分を成長させるアファメーション
日常に感謝し、運を引き寄せるアファメーション
豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

参考サイト

QRコード

QR

カウンター

