スポンサーサイト


仕事で成功するためのアファメーション02

仕事で成功するためのアファメーション02

・私は素晴らしい仕事を、素晴らしい方法で手に入れています

・上司から適切な評価を受けており、とても満足しています

・生きる喜びを得られる仕事をしています

・やるべき仕事は、喜んでやります

・私の仕事の野心が満たされ、評価もあがり、とても満足しています

・私は好きなことが出来るほど、十分な収入を得ています

・私はとてもやりがいのある仕事をしていて、満足しています

・どんな仕事も楽しみながらこなしています

・まわりにいる人たちにいつも感謝しています

・私には、なんでも話せるたくさんの友人がいます

・私には、充分な社会的地位があります

・私には、多くの友人がおり、とても感謝しております

・私にぴったりの先生(師)に出会うことができ、とても感謝しています

・私のプレゼンテーションは、いつも高く評価されています

・私の会社での評価は高く、とても満足しています

・私の月収は○○円で、その額にとても満足しています

・仕事は毎日充実しており、この仕事に就けたことを感謝しています

・仕事場の環境はとてもよく、働きやすく、私は力を発揮しています

・私はとても丁寧に仕事をすることが出来、感謝されています

・私はお金を儲けることが大好きで、お金にいつも感謝しています

・私はクライアント(仕事先)から、いつも感謝されています

・私は仕事がよくでき、そして、まわりから高い評価を得ています

・私は仕事で充分に力を発揮しており、とても満足しています

・私は仕事をすることで、充分な収入を得ることができ、満足しています

・挑戦することを楽しんでいます

・同僚や、上司との関係は良好であり、いつも楽しく仕事をしています

・私は人々の役に立ち、感謝される仕事に就いてます

・私の成功は、周囲にもいい影響を与え、幸せをもたらしています

・私の知識を役立てることは、私にとって喜びです

・私の能力は、とても高く評価されています

・私はまわりのみんなにとても理解されています

・私は自分にあったライフスタイルを手に入れ、それを楽しんでいます

・私は今の会社を誇りに思い、働いていることを嬉しく思います

・私は時間を有効に使い、有意義な毎日を過ごしています

・私は自分の最もふさわしい仕事に就いており、とても満足しています

・私は自分の素晴らしさを受け入れ、その素晴らしさを活かしています




仕事と人生の「心の置き所」

自分を認めて受け入れるアファメーション «  | BLOG TOP |  » パートナーとの関係を良好にするアファメーション

目次

はじめに
第1章 なぜアファメーションが効果的なのか
第2章 アファメーションのポイント
第3章 アファメーションの文章を作る時の心得
第4章 「自分」を主語にしたアファメーションを
第5章 アファメーションの実践方法
第6章 願望リストを作ってみよう
第7章 実現までの過程を考える必要はない
第8章 アファメーション参考例
快適な一日を過ごすためのアファメーション集
豊かさをもたらすアファメーション 01
豊かさをもたらすアファメーション 02
豊かさをもたらすアファメーション 03
内面を高めるアファメーション
嫌な癖を取り払うアファメーション
仕事で成功するためのアファメーション01
仕事で成功するためのアファメーション02
人に役に立つ、尊敬されるためのアファメーション
自分の可能性を引き出すためのアファメーション
目標達成するためのアファメーション
本来の能力を開花させるためのアファメーション
行動力を高めるためのアファメーション
プラスとなるものを吸収するためのアファメーション
新しいことにチャレンジするためのアファメーション
悪い習慣を改善させるためのアファメーション
病気を払い、健康を取り戻すためのアファメーション
快適な睡眠を促進させるためのアファメーション
美容と健康のためのアファメーション
補足:健康のアファメーションに関して
ネガティブな考え方を手放すアファメーション
自分を認めて受け入れるアファメーション
パートナーとの関係を良好にするアファメーション
内面を輝かせるアファメーション
幸せな世界へ一歩踏み出すアファメーション
自分らしさを再確認するアファメーション
欲しいものを素直に表現するアファメーション
自分の可能性を信じるアファメーション
ネガティブな考えを手放すアファメーション
幸運をドンドン引き寄せるアファメーション
無理なく前向きになれるアファメーション
希望を持ち、自分を成長させるアファメーション
日常に感謝し、運を引き寄せるアファメーション
豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

参考サイト

QRコード

QR

カウンター

