スポンサーサイト


パートナーとの関係を良好にするアファメーション

パートナーとの関係を良好にするアファメーション

・2人はいつも新鮮で、イキイキとしています

・いつもあたたかい人間関係に包まれています

・いつもすっきりとさわやかに起きることができます

・いつも新しい自分を発見して、そんな自分と出会うのが楽しみです

・いつも人生を楽しみ、笑顔でいます

・いつも多くの人に喜びを与えます

・おめでとう!夢が実現しました!

・これからやってくる素晴らしいことすべてに対して感謝を捧げます

・すべてに心から感謝いたします。

・私は○○さんをありのままの姿で愛し、受け入れています

・○○さんと、健全で楽しく、親密な関係を築いています

・○○さんと、信頼と絆を強め、互いに協力し合っています

・○○さんと、心が通じ合うことはとても大きな喜びです

・○○さんとの関係は、互いに自立していて快適です

・○○さんに、いつも喜びを与えています

・○○さんに、いつも元気づける言葉をかけています

・○○さんに、毎日温かい言葉をかけています

・○○さんにありのままの姿で愛されています

・○○さんにいつも愛され、温かい言葉をもらっています

・○○さんの存在に心から感謝しています

・○○さんは、とてもよく私の話を聞いてくれます

・パートナーと、幸せな結婚生活を送っています

・セックスに対する罪悪感を持たず、楽しむことができます

・心が満たされる、楽しいセックスをしています

・私は充実したセックスを楽しみ、いつも満足しています

・私はセックスをとても楽しんでいます

・わが家はいつも快適で、あたたかいところです

・家は、いつも私をあたたかく迎えてくれ、守ってくれます

・家族に感謝し、いつも大切にします

・家族みんなが健康なことに、心から感謝いたします

・楽しいことを思う存分体験でき、その楽しさを分かち合います

・楽しい毎日、楽しい毎日。楽しく、楽しくやりましょう!

・奇跡に感謝します

・今、私にやってきている素晴らしいことすべてを受け入れます

・今の幸運と、幸せに心から感謝いたします。

・子ども達に対する感情は、いつも自然で、温かく、穏やかです

・子ども達は、とても健全に元気に育っていて満足しています

・私が、エネルギーを放出すればするほど、素晴らしいことが起こります

・私が自分を愛せば愛すほど、他人に与える愛が増します

・私と○○さんはとても楽しい時間を過ごしています

・私に、いいと思うことは、積極的に取り入れています

・私には、エネルギーがあり、周りにもそのエネルギーを与えています

・私には、家族と過ごす時間がたっぷりあり、その時間を楽しんでいます

・私は○○をあるがままの姿で受け入れます

・私は○○をいつも温かく見守っています

・私はあげたりもらったりするのが好きです

・私はありのままの自分を受け入れ、自分を愛します

・私はいつも、心の内なる喜びを実感しています

・私はいつもありがたく温かな友人達に囲まれています

・私はいつも愛に囲まれています

・私はいつも愛情とやさしさにあふれています

・私はいつも感謝されます

・私はいつも私に与えられた愛情に心から感謝しています

・私はいつも自然体でものごとに対処しており、それがいい結果に結びついています

・私はいつも神、天使、妖精に愛をもらっています

・私はご機嫌な生き方をしていて、すべてがご機嫌です

・私はすべてにおいて趣味がいいといつも言われています

・私はすべての奇跡を受け入れます

・私はとても安心しており、すべてのことに感謝しています

・私はとても意義深い、達成感のある人生を送っています

・私はとても癒されており、満たされています

・私はリラックスして、流れに身をまかせます

・私は一人でいるときにも、大いなる神(天)の愛を感じています

・私は家族をあたたかく見守り、必要なときには、助けることができます

・私は楽しいことを見つけ、人生を楽しんでいます

・私は気楽に、楽しく、人生を謳歌して生きています

・私は光り輝いており、その光りをみんなに届けています

・私は幸せになることを心から喜んでいます

・私は幸福感で満たされています

・私は今、自由に愛を受けとったり、与えたりします

・私は私が持っている素晴らしいものすべてに感謝します

・私は自然に身をゆだねることが出来、とても楽に生きています

・私は自分が好きで、自分に満足しています

・私は自分と違うものや新しい変化を、受け入れるだけの包容力があります

・私は自分のことを愛しており、それを受け入れています

・私は周囲の人と良好な関係を築いており、とても満足しています

・私は笑顔がとてもステキだと言われます

・私は人生に感謝しています

・私は成功しており、とても満足しています

・私は正直で温かい心の持ち主です

・私は多くのものを受け取れば受け取るほど、多くのものを与えます

・私は多くの人の温かい協力を得ることができます

・私は天から恵みに感謝、それをありがたく受け入れます

・私は内なる輝きに満ちています

・私は日々、精神的な成長をし、日々豊かになっています

・私も含めて、家族がみな健康で、元気です

・私を見守ってくれる全てのものにいつも感謝いたします

・親と健全な関係にあり、いつも感謝しています

・私は両親にとても感謝し、両親を誇りに思っています




仏教対人心理学読本

仕事で成功するためのアファメーション02 «  | BLOG TOP |  » 内面を輝かせるアファメーション

目次

はじめに
第1章 なぜアファメーションが効果的なのか
第2章 アファメーションのポイント
第3章 アファメーションの文章を作る時の心得
第4章 「自分」を主語にしたアファメーションを
第5章 アファメーションの実践方法
第6章 願望リストを作ってみよう
第7章 実現までの過程を考える必要はない
第8章 アファメーション参考例
快適な一日を過ごすためのアファメーション集
豊かさをもたらすアファメーション 01
豊かさをもたらすアファメーション 02
豊かさをもたらすアファメーション 03
内面を高めるアファメーション
嫌な癖を取り払うアファメーション
仕事で成功するためのアファメーション01
仕事で成功するためのアファメーション02
人に役に立つ、尊敬されるためのアファメーション
自分の可能性を引き出すためのアファメーション
目標達成するためのアファメーション
本来の能力を開花させるためのアファメーション
行動力を高めるためのアファメーション
プラスとなるものを吸収するためのアファメーション
新しいことにチャレンジするためのアファメーション
悪い習慣を改善させるためのアファメーション
病気を払い、健康を取り戻すためのアファメーション
快適な睡眠を促進させるためのアファメーション
美容と健康のためのアファメーション
補足:健康のアファメーションに関して
ネガティブな考え方を手放すアファメーション
自分を認めて受け入れるアファメーション
パートナーとの関係を良好にするアファメーション
内面を輝かせるアファメーション
幸せな世界へ一歩踏み出すアファメーション
自分らしさを再確認するアファメーション
欲しいものを素直に表現するアファメーション
自分の可能性を信じるアファメーション
ネガティブな考えを手放すアファメーション
幸運をドンドン引き寄せるアファメーション
無理なく前向きになれるアファメーション
希望を持ち、自分を成長させるアファメーション
日常に感謝し、運を引き寄せるアファメーション
豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

参考サイト

QRコード

QR

カウンター

