スポンサーサイト


豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

・お金がどんどん入ってきて、嬉しい限りです

・お金が大好きで、いつも感謝しています

・お金っていいものだ

・お金はすばらしい!

・お金を、必要なときにはケチらず使い、無駄なことには使いません

・お金をたくさん手に入れています

・お金を大切にします

・お金を友にします

・私はふんだんにある豊かさを受け取ります。

・私は豊かに成長し続けています

・宇宙は豊かであり、みんな十分に与えられます

・私にはお金を稼ぐ能力があります

・私にはチャンスがつぎつぎと舞い込んでいます

・私には金運を呼び込む力があります

・私には使い切れないほどの資産があります

・私には生涯にわたって十分なお金が入ってきます

・私には豊かで幸せになれる価値があります

・私には豊かで尽きることのない創造力があります

・私のお財布にはお札がぎっしり詰まってる。

・私の月収は○○円で、その額にとても満足しています

・私の夢はすでに叶っています

・私は○○の分野で成功し、豊かな富を手に入れます

・私はいつもお金がどんどん入ってくる

・私はいつも自信にあふれています

・私はお金に困ることはありません

・私はお金のことで罪悪感をもつことはなく、お金が大好きです

・私はお金をたくさん稼いで、豊かな暮らしをします

・私はお金をとても大切に思っていて、愛しています

・私はお金を手に入れて、豊かさと繁栄を楽しんでいます

・私はお金を得ることに、素直に喜びを感じます

・私はお金を儲けることが大好きで、お金にいつも感謝しています

・私はチャンスを生かし、豊かな収入を得ます

・私はとても賢いお金の使い方をしていて、誇りに思っています

・私はやりがいのある仕事をし、十分な報酬を得ています

・私は稼いだお金を賢く使い、賢く増やします

・私は金払いのいい人間です

・私は経済的な豊かさを楽しんでいます

・私は経済的に自立しています

・私は賢い投資をし、大きな成果を出しています

・私は賢く使い、賢く貯金しています

・私は今、豊かさを受け入れ、十分楽しみます

・私は今、豊かで幸せです

・私は上手に資産形成をしており、お金に困ることはありません

・私は精神的にも満足しているお金持ちです

・私は素晴らしい仕事をして、充分は収入を得ています

・私は天から恵みに感謝、それをありがたく受け入れます

・私は日々精神的な成長をし、日々豊かになっています

・私は豊かさを得るにふさわしい人間です

・私は豊かで健康で、幸せです

・私は夢を実現するだけの時間、エネルギー、知恵、お金をもっています

・私は無理なく経済的に豊かになります

・私は優雅でセレブな生活を手に入れています

・私は理想と思う家を手に入れます

・私はなぜかお金に困らない

・私は生活が豊かだ

・私はさらに豊かになっていく

・私は好きなことが出来るほど、十分な収入を得ています

・収入を増やして、もっと楽しむぞ

・神は、私に無限に与えてくれます

・貯金がどんどん増えています

・必要なお金が、必ず手に入ります

・必要なところにはお金を惜しみなく使い、無駄なところには使いません

・豊かさは私のもの。喜びは私のもの。

・豊かだなあ‥

・無限の富が私の人生に流れ込んできます




お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」

日常の出来事に感謝し、運を引き寄せるアファメーション  «  | BLOG TOP | 

目次

はじめに
第1章 なぜアファメーションが効果的なのか
第2章 アファメーションのポイント
第3章 アファメーションの文章を作る時の心得
第4章 「自分」を主語にしたアファメーションを
第5章 アファメーションの実践方法
第6章 願望リストを作ってみよう
第7章 実現までの過程を考える必要はない
第8章 アファメーション参考例
快適な一日を過ごすためのアファメーション集
豊かさをもたらすアファメーション 01
豊かさをもたらすアファメーション 02
豊かさをもたらすアファメーション 03
内面を高めるアファメーション
嫌な癖を取り払うアファメーション
仕事で成功するためのアファメーション01
仕事で成功するためのアファメーション02
人に役に立つ、尊敬されるためのアファメーション
自分の可能性を引き出すためのアファメーション
目標達成するためのアファメーション
本来の能力を開花させるためのアファメーション
行動力を高めるためのアファメーション
プラスとなるものを吸収するためのアファメーション
新しいことにチャレンジするためのアファメーション
悪い習慣を改善させるためのアファメーション
病気を払い、健康を取り戻すためのアファメーション
快適な睡眠を促進させるためのアファメーション
美容と健康のためのアファメーション
補足:健康のアファメーションに関して
ネガティブな考え方を手放すアファメーション
自分を認めて受け入れるアファメーション
パートナーとの関係を良好にするアファメーション
内面を輝かせるアファメーション
幸せな世界へ一歩踏み出すアファメーション
自分らしさを再確認するアファメーション
欲しいものを素直に表現するアファメーション
自分の可能性を信じるアファメーション
ネガティブな考えを手放すアファメーション
幸運をドンドン引き寄せるアファメーション
無理なく前向きになれるアファメーション
希望を持ち、自分を成長させるアファメーション
日常に感謝し、運を引き寄せるアファメーション
豊かさとお金を引き寄せるアファメーション

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

参考サイト

QRコード

QR

カウンター

